ランドセル 人気商品は予約殺到! > ランドセル > ミニランドセルを作る

ランドセル

ミニランドセルを作る

 ランドセルは小学1年になるときに、親やおじいちゃんおばあちゃんなどが買ってくれますが、6年間使ったランドセルはどのようにしていますか?

 新一年生にランドセルのお下がりをプレゼント、ということは滅多にないと思います。記念に取っておくのもかさばってしまうのでいやですね。

 そこでオススメなのが、ミニランドセルです。思い出が詰まったランドセルそのものを使って作成するものです。ランドセルのメーカーに頼んでミニランドセルを作ってもらう方法もありますが、自分で作ってしまうことをオススメします。

 ランドセルは6年間使ったとは思えないほどしっかりしているので、ミニチュアに製作するのも大変ですが、うまくできないときはパーツを使った名刺入れや壁に飾るものとして再生するといいです。金具などもうまく使えば思い出の品として残せます。

 ランドセルの思いではいつまでも残しておきたいですね。





 人気のセイバンのランドセル











<<ランドセルの選び方 | ランドセル 人気商品は予約殺到!トップへ | 土屋鞄 手作りランドセル>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。