ランドセル 人気商品は予約殺到! > ランドセル メーカー > zoo ランドセル

ランドセル メーカー

zoo ランドセル

2008年モデルの「zoo ransel ランドセル」はインターネット限定で販売していました。クジラやぞう、イルカなど動物のデザインがとてもかわいらしいランドセルです。毎日使うのが、とっても楽しくなるようなデザインです。収納力に優れており機能も豊富なランドセルです。

背中にぴったりとフィットし背負いやすいフィットちゃん機能を搭載しています。また、体の成長に合わせて、背カンの幅が左右に広がるような構造になっています。肩への負担を軽減するため、肩ベルトが自然に上がるようになっていたり、使う人に優しい工夫がされています。

ラウンドポケットは、通常のサイズよりも高さをあげて、大幅に収納力をアップさせています。ポケットの中には仕切りがあって、小分けできるようになっていてとても整頓しやすくなっています。そして、左右の側面にナスカンとDカンが付いています。給食袋やリコーダー袋などがかけられるように工夫されています。

また、型崩れや変形を防止するためのしっかりくん機能で、長年使う中で傷みやすい部分を頑丈に加工してあります。ロックもワンタッチで、とても便利で閉め忘れても安心です。

このようにzoo ranselのランドセルは、子供のことを第一に考え、収納力や機能性に優れたランドセルなのです。色は、黒、紺、サックスブルー、チェリーピンク、赤の5色です。4大特典として、ポケット防犯ベル、雨カバー、交通事故傷害保険加入依頼書、連絡袋が付きます。

<<ランドセルの歴史 | ランドセル 人気商品は予約殺到!トップへ | セイバン>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。